人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月、再就職しました。

念願の再就職を果たしました。
正式には1年は契約社員としてですが105.png

一年前までは、このままずっと派遣かなぁ。
オットも転職考えてるしなぁ。
応援はしたいけど、給料は絶対さがるだろうなぁ。
住宅ローン返済しながら、果たして豊かな老後を送れるのかしら?

ドヨーンとグレーな気持ちが時々漂ってた1年前ですが、ようやく少し、霧が晴れてきました。

正社員になれば、いざオットが転職しても、または転職活動で数ヶ月無職になっても、なんとかやりくりしていけるかも。

オットには、もう少し楽しんで仕事が出来るような環境に身を置いて欲しいと思っている。

せめて専門分野に集中できれば、それが楽しみに繋がるんだろう。



by dewdrops811 | 2018-04-19 19:02 | 目指せ再就職!