人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定してたこの頃

久しくブログに向き合う事なく、穏やかに過ごしていました。

オットとも良好。

春になって、葉を落としていたベランダの植物達が、新芽をほころばせ、週末のたびにベランダ仕事に精を出す178.png

ここに芝犬がいたらサイコーだなぁ110.png

ワンチャン飼ったら、抱っこボランティアはお預けかもなぁ、、、なんて思ったり。

残念なような、嬉しいような。


昨日、子供のぐずりを見かけて、なんだかイライラきちゃって久々に吐き出したくなった。

私があの子の母親なら、どうしてたかなぁ。
男の子だったから、泣いたらすぐに対応しちゃうような、甘やかしな母親になってただろうなぁ。
一人で勝手に自身を無くしていた。


そんな時に、休みだったオットから、カレー作ったよとメールがあって救われたのであった113.png




by dewdrops811 | 2018-04-18 17:57 | ママになりたかった。