人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の忘年会

去年の3月からお世話になっている
今の会社の忘年会におよばれしてきました。
来年からは、私も一因になります。
ありがとうございます。

時々おしゃべりする女子社員に
隣に座る?的なジェスチャーをいただいたのですが、
なんとなくの人の流れで、
お世話になっているけど、あまりお話する機会のないおじさん方のテーブルにお邪魔しました。

会社の事、
それぞれのお子さんの巣立ちの事、
住宅ローン完済の事、
奥様との出会いの事などなど。

おじ様方ならではのお話ができて、
とても興味深い時間となりました。

女子同士で盛り上がるよりも、
こっちの方が有意義だったなぁ
思う年齢になったんだなぁと、
しみじみ。

会社の忘年会_e0343726_21235697.jpg

マンションエントランスの紅葉が真っ盛り110.png


by dewdrops811 | 2017-12-18 21:26 | 40代日々の暮らし。