人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットのまとわりつき

オットは仕事の休みが不定期なので、私と休みが合わない事が多いです。

私が仕事でオットが休みの日。

私が仕事から帰宅して、
クタクタだけど夕食の支度をして
二人で食べ始めると、

今日はあれをして、それからこれをして、
あそこに行ったらああだったよ。
今度は一緒に行こうね。
そうそう、君に見せたいのがある。

そう言って、
録画しておいたテレビを、いくつか見せてくれる。

夕べは、Jャニーズの大御所、元アイドルだった方のお買い物の様子を見させられた。

ん?アタシ、Mッチ
好きとか言ったことあったかな151.png
私が好きだったのは
少●隊のKっちゃんか、
渋柿隊のYっくんだよ?119.png
心の叫び。

妻は大事な夜の時間を、
好きでもない元アイドルを
懐かしむ時間にとられてしまった。


まあ、オット君が満足そうだから、まあいいか105.png

今日もオットが、
家で妻の帰りを待っている149.png



by dewdrops811 | 2017-12-06 13:12 | 40代日々の暮らし。