人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正社員への扉

保険の事、グリーンカーテンの事、老眼、肌荒れ更年期の事など、気が滅入る事が多かったこの頃。

今日、上司から正社員への打診がありました113.png
色々手続きをふんで、時期はまだ先になりそうですが、超えられるハードルが見えて来ました177.png

妊活を諦めて、フルタイム勤務を再開してから約3年。
この歳(47歳)で、希望する職種での正社員は無理でしょう。良くて派遣会社の直接雇用かなぁと思っていたのですが、扉を開いてくれる今の会社に巡り会えた事は奇跡。本当にありがたい事です。

この3年間、4つの職場を転々としました。
ブラックやグレーな会社もあって、泣きたい日もありましたが、諦めなくて良かった。
ブラックやグレーな会社も、今の環境に巡り合う為には必要な出逢いだったのですよね。
お世話になった沢山の方々に、本当に感謝です103.png

これからもコツコツと、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

ありがとうございます。



by dewdrops811 | 2017-08-02 17:58 | 目指せ再就職!