人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングにはつきもの

蒸し暑い1日でしたね。
1房だけの紫陽花のピンクが眩しいです。

ガーデニングにはつきもの_e0343726_22592881.jpg
今日はオットと共に、先日受けたセカンドライフセミナーのつづき、個別相談に行ってきました。

とても内容の濃いお話とアドバイス、ご提案をいただきましたが、今日はほんのさわり程度でしたが、お花が多岐に渡り、2時間があっというまでした。


帰宅して夕方、ベランダの緑達に水撒きをしていたら、フウセンカズラの葉っぱが、薄い黄色に変色しているのにきがつきました。
琉球朝顔の葉っぱは穴も空いてるし、、、。

もしやと思い、一枚一枚葉裏をみてみると、、、、なんかいました140.png

数匹固まって。卵みたいなのも141.png

よく見たら、ノウゼンカズラにも135.png

写真アップしました。
閲覧注意です!






ガーデニングにはつきもの_e0343726_22583533.jpg


by dewdrops811 | 2017-07-02 22:50 | ガーデニング