人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの荷物を整理しました。

行き場のない母性を、
ベランダガーデニングに向けているこの頃056.gif

グリーンカーテンのお手紙は、今日の午後にはまとめるつもり055.gif

グリーンカーテン、しっかりと危険回避の対策は取ってますよ!という内容を盛り込みたかったので、散らかってたガーデニング用品を整理しました。

前々から、収納する棚かキャビネットが欲しいと思ってて、あれやこれや、設計図というかイメージスケッチはたくさん描いてたんです。

ベランダの荷物を整理しました。_e0343726_12015996.jpeg

が、オットが、
「台風とか強風で何かあってはいけないから、ちゃんとしたものを購入しなさい」と。

ネット検索しても、理想の木製収納キャビネットはなかなか見つからず、あってもかなり高価なんですね。

で、木製じゃないけど、意外にもIKEAのものがシンプルで良さげなので、これに落ち着きました。
組み立てに少しずつ苦労しましたが、結果これでよかったと思っています。

用具の出し入れにストレスがなくなり、毎日の水やり、お手入れもさらに楽しくなりました。

やっぱり収納って大事だなぁ001.gif
ベランダの荷物を整理しました。_e0343726_12003736.jpeg
ベランダの荷物を整理しました。_e0343726_12004706.jpeg




by dewdrops811 | 2016-07-10 11:48 | マイホームあれこれ。