素敵な少年

帰宅して、マンション1階のエレベーターホールに行くと、反対側から来た中学生くらいの少年が、タッチの差でボタンを押した。

こんばんはぁ

お互いに挨拶。
郵便物の仕分けをしながらエレベーターが来るのを待っていると、

上ですよね?

と、少年。
地下駐車場の自転車置き場に行くらしかった彼は、実は下行きのボタンを押していたのだ。

え?
あ、地下?自転車だったのね?

はい。
僕、階段で行くので、どーぞ

いいのかしら?
ありがとう、気をつけてね

はい

上行きのボタンを押してくれて、
彼は扉の向こうに消えていった


キュン151.png


おばさん、ときめいちゃいました113.png

ありがとう110.png

まっすぐ育ってくれて106.png

知らないおばさんに
あんなに親切に接してくれて126.png

親御さんにも感謝103.png



私にも息子がいたら、
彼のように育ってくれたかなぁ112.png

どうかなぁ121.png
たぶん、干渉、甘やかしすぎてしまって
うっとうしがられてるかもなぁ119.png


自分の子供のように、
なんだか、
嬉しい出来事でした178.png



[PR]
# by dewdrops811 | 2017-12-12 23:42 | ママになりたかった。 | Comments(0)